念願だった…。







ずっと待っていたんだーーー❗️








君を。。。
{BF26F2CF-E9E1-4AC8-85DA-FA358EBE5BB2:01}

渋谷にしかなかった君~♥️








久しぶりに再会出来て嬉しいよ(o◞ิ‿◟ิo)








味は関西に合わせてる❓と思ったけど…違うかったら気のせいねl∀・))))サッ








サーモンのエッグベネティクト









Openして直ぐの土曜日だし…混んでるんじゃ⁇と思ったが。。。余裕だったw








目的は果たしたから、店内がどう変わったかだけチェックしようって見てしまったんだわ(๑°⌓°๑)








そんな気さらさら無かったのに、、、








{AACB6E24-6B52-49AC-A33D-64A97FD5B2F4:01}

お買い上げwww








安室ちゃんのLIVEに同行予定です
† ̶̲̋ ∣ժ̅∣ժ̅~̎̎٩(⌒͡∀⌒͡⌯̊)̥̊◦








んでもってリニューアルOpenのノベルティがこちら
{678B6549-900A-426F-BFFE-8EE1982A2A4B:01}

店内と同じ香りがするらしいけど、クローゼットとかに吊るすといいらしい、フレグランスだって~♥️








あとポイント交換でこちらも(*゚▽゚*)
{6239BB8B-9E39-4222-8520-7AE64873D975:01}

Made in TUBAMEの真空ステンレスタンブラー✨








冷たい物は冷たいまま、温かい物は温かいまま、長時間保てる優れモノでございます٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶








最近、グラス2コも割っちゃってたから、これなら大丈夫www








かなり重宝しそうですヽ(^◇^*)/ ワーイ









最後はこちら。。。
{793E42E2-B765-44D6-8362-582873768500:01}

VAPEのリキッドを新しいのに切替てみました~







以前のLIQUAより香り強めでオールオーガニックとか書いてる








Sejuicedのリキッド
ブラックチェリーとコーヒーキャンディを2本ずつ購入です٩(๑❛ʚ❛๑)۶








バタースコッチはオマケして貰いました…半ば強引に(^^;;








以前のLIQUAより倍のお値段なさるんですけど…w








まぁ、タバコよりは間違いなく経済的だし、健康的なので良しとしておきますw








あっ‼︎
どうでもいい事ですが…腹筋がかなり割れてきましたよん(。-∀-)ニヒ♪







ウェスト-2cm
バストは減らず逆にUPしたっぽい(▰˘◡˘▰)







谷間がくっきり出来るようになったってゆーねーーー((´艸`*))








バストは計測して無かったので、今更後悔しております。。。(^◇^;)









ビルダーっぽくなってきたんだけど…どこ目指してるんだか┐(´・c_・` ;)┌