昨日は、ハシビロコウのふたばちゃんのランチに合わせて、私たちもランチに向かったところまで書きましたナイフとフォーク


続きですニコニコ

ランチビュッフェは、ネットの書き込みには品数が少ないような事が書かれてありましたが、そんな事はなかったですよウインク

男の人にはちょっと物足りないのかもしれないですが、品数は結構あったし、静岡ということで“茶そば”や“ひつまぶし”というならではの物もあり、ソフトドリンクはおかわり自由でしたチョキ





美味しくいただいて、おっとアセアセ14時になっちゃうよアセアセ
と、あわててふたばちゃんの元へ走る人

お客さんいっぱいびっくり
でも、まぁまぁ良いポジションを確保して






ふたばちゃんは、飼育員のお兄さんが大好きなんですラブ


でも、この日はお姉さんで。

YouTubeで見てたのと、あからさまな態度の違いにツボ笑い泣き
ご挨拶もクラッタリングもしない。
頭に触ろうとしたら、サッとかわすガーン笑笑



では、華麗なるふたばちゃんの飛翔姿を…


ふたばちゃんを堪能した後は、雨の止んだ外へ行ってみました。



エミュです。
エミュの広場?に私達がお邪魔するというパターンびっくり
触りましたよ!!パーハッ
ちょっと硬かった。








池を巡り、アレコレ話しかけながら、ぬかるみに足を取られて転ばないようにもしながら、まだまだ楽しみました。

写真が規定枚数に達したようなので、最終回に続く…🤭

(て、大丈夫かな。もーえーゎて感じでしょうか💦 でも、続くよ爆笑