子供の英語学習なんで全然興味なくて




興味がでたら自分でやるでしょ!!

くらいに思ってました←自分の経験談








Z会から届いた資料の中に




たまたま

リップルキッズパーク

の2回分無料体験のチラシを発見!



リップルはフィリピン人の講師と1回25分英会話ができます。




暇な春休みの間に無料だし娘にやらせてみようかなと思い、早速1回目やってみました!






結果

想像してたよりオンライン英会話良かったおねがいキラキラ




とにかく先生優しくて褒めてくれる!

簡単な日本語も話してくれるので、英語超初心者の娘でもなんとか学習が進みました爆笑




そしてなんせ安い!!!!

私がかつて通っていた大手の英会話学校の学費と比べたら…札束







多少聞き取りにくい発音もあったけど、フィリピン人の講師良かったですハート







その日やりたい時間の1時間前くらいに空いている講師を予約したのだけど、




自分の希望(性別、男の子or女の子に人気あるなど)で検索して講師を選ぶこともできるみたいニコニコ




2回目のレッスンは検索して選んでみよーっとルンルン






これを機にオンライン英会話が気になってしまっ、今度はクラウティ の無料体験予定ですウインク