L'ArcenCiel 

ARENA TOUR 2024 UNDERGROUND

さいたま1日目!


2回目のプレミアムチケットでアリーナ!

後ろで1人席だったw

両隣誰もいないのは気楽で良かったけど

ちょっと切なかったw


MCで今日からAIと会話できるようになって

AIが独り言のようにめっちゃ喋ってて

メンバーみんな大爆笑:;(∩´﹏`∩);:


今回のツアーの中で一番盛り上がって長かったMCかもw


前の席の人が開演前も話しかけてくれたり

銀テくれたりしてめっちゃ優しくしてくれて嬉しかった(´;ω;`)


ドローン撮影とかカメラがとりあえず多かったw

Linkで巨大バルーンあったけどさいたま限定なのかな?

今までなかったけどw


追加公演だからかな?


もうすぐツアー終わっちゃうのは悲しいけど

とりあえず楽しめるだけ楽しむ!