Sadie 8年振りの復活ライヴ行ってきました!


8年振りなんだなーとか思いつつ

ヘドバン余裕でできた自分を褒めたいw

なんだかんだやっぱり楽しいなー

久々に見たつるちゃんはなんかすごく頬がこけてていろいろ心配になった(・ω・`)

RAZOR行かなくなって3年くらい経つのかな


スタンディングでもぎゅうぎゅうじゃなくて

押しもモッシュもないからゆったり見れて

好きなように暴れられて楽しかったな(●´ω`●)


そしてメンバーのアップはいろんな意味でキツイw

復活だからたまーに気が向いたら行こうかな

チケ高いしʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


昔からL'Arcのライヴと被るんだよねw

今回はL'Arc追加で福岡でたから最初から行けなったからいいけどさ


SadieはSadieでやっぱり好きだし

他見て思うのはやっぱりL'Arcは別格です!