私ではありません笑い泣き笑い泣き

いつもフランクに誰かと常に話をしてる担任が忙しそうにしてましたガーンガーン

理由は隣のクラスの担任が介護云々で2週間休むからで全日クラスの担任も兼任しているから必然的にウチのクラスの担任が2年生全員の面倒を1人で見ないといけないことになってますガーンガーンガーン

臨床実習で遅刻と休みがあり、熱が出た子も居たし、隣のクラスも何人か居るだろうし何より全日クラスが問題児(その中でも更にヤバい連中はヤニーズというとっても不健康なネーミングでまとめられてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き)だらけなのでそのストレスは計り知れませんガーンガーンガーンガーン

シーネという固定具をつくるということで慌てて昨日新聞を2刊買って母と回し読みして(母はしっかりクロスワードパズルやってました笑い泣き笑い泣き)内1つはスポーツ新聞でアダルトな内容のところがあり笑い泣き笑い泣き何も考えずにくれと言われたから余ったからM君にあげたらちゃんとアダルトなところ(と言ってもセクシーな女優さんの着衣写真のみ)が見えるようにしっかり作っていて内容は「熟女人妻(私よりちょっと年下笑い泣き笑い泣き)の初めての…チョメチョメ」的な内容でお友達と物凄く盛り上がってました笑い泣き笑い泣き笑い泣きうん、みんな健全な男子爆笑爆笑爆笑

てか私、もう熟女って言われる年齢なのねびっくりびっくりびっくり

私も何か今しんどいですえーんえーんえーん

さっさと寝ます💦💦