実技の試験、一瞬本当に真っ白になりましたガーンガーン

私は緊張が後から後から来るタイプで推しのDieさんに会った時も最初は軽快にトークしてるけど急に緊張MAXになり上手く喋れなくなりかなりどもって心配されるという笑い泣き笑い泣き

実技試験でそれじゃあ困りますがねえーんえーん

4つ中3つが固定だったから固定を引くと思ってたらまさかまさかの診察と整復笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつも1番自信のあるヤツを引き当てられないえーんえーん

それだけでうわっどうしよっ💦とかなり動揺して呼び込みは上手くいったのに診察中に真っ白になって飛びました。私にしては上手く切り替えた方ですがそこでタイムロス、助手の誘導も上手くいかない、そもそも患者座らせる場所が悪かったでたった5秒のタイムオーバー笑い泣き笑い泣き笑い泣きかなり減点されてギリギリ60点取れたかな?筆記でカバーできてるから再試はないですショボーンショボーン

100点がいっぱい出てる中でこんな残念な結果で悔しくて、悔しくて、悲しくて情報の処理が遅過ぎて生理学の授業中思い出して涙ぐんでしまいましたえーんえーんえーん

2学年全員の中で上手くできなくて泣いてる奴なんて私位なもんでしょうけど笑い泣き笑い泣き

まあ去年も悔しくて暫く泣きましたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

因みに凄く懸念していた2限目の臨柔の試験は最低でも赤点(60点以下)回避‼️→80点台をマークびっくりびっくりびっくりびっくり←ベッコベコに凹んだのに何が起きた自分‼️‼️びっくりびっくりびっくり先生が笑顔で点数を教えてくれました爆笑爆笑

言い訳になりますが…

先週からギリギリに張り詰めていて疲労が1番出る日。

色んな子が100点連発という無言のプレッシャー

水曜日は午前中は勉強して、昼ごろに学校に出てきて湿布の試作をして18時過ぎに開放されたものの、被験者勧誘のラインをクラスの子に送る、その夜グループラインにて1人だけ自由過ぎで空気読まない奴が話し合いもちょいちょいサボる、その時も試作に来なかった癖に無駄に文句バーっ言うてきてスルーすれば良かったのに動画作ってくれてる子が気の毒でえーんえーんただでさえ草臥れてるのにかなりなストレス😫😫

因みに今日の昼休みもオメーいつから偉くなったん?って感じで最年長の私に偉そうに上から目線で指図してきましたムキームキームキーあーーー死ぬ程ウザい‼️‼️‼️←ストレスパネェ笑い泣き笑い泣きかなり独特な人種で突拍子がなく考えが全く読めないから私も出来れば1回絡んだら3ヶ月位顔も見たくない、会いたくないタイプです笑い泣き笑い泣き1月の発表会まで持つかなぁ笑い泣き笑い泣き

前日は3限のテストの時から地味に具合悪くて(熱中症だったかもガーンガーン)帰宅して夕飯後すぐ死亡して夜少し持ち直したから練習と勉強をできるだけしました爆笑爆笑

うん、30越えた頃から疲労は忘れた頃にくるので担任には来年は研究発表会ないから実技大丈夫です爆笑爆笑と言います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ、単純に疲労が原因だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そう考えると疲労困憊でここまで結果だせて凄くない⁉️それに学校はいくらでも失敗していいところだから良くない⁉️結果再試ゼロやし‼️

緊張した時の自分のコントロールは精神科の先生に相談するし、実技認定までに飛んでも秒で切り替えられるよう試験で訓練しないとですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き後期は時間内に終わらなかったら再試になるらしいし、訓練できる‼️てか今回再試にして欲しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明後日の外科学で最後なのでがんばります爆笑爆笑