今日はお客さん来たら2人で練習してて良いよと先生が言って下さったので電気とマッサージの復習をしてました爆笑爆笑

昨日、先輩から教えて貰ったマッサージをY君に施す爆笑爆笑

…可愛いおねがいおねがいおねがい

もちろん、ぽちゃりん(一応性愛の対象)とはまた違う可愛さですし昨日も教えて貰ってお互いにマッサージし合ったんですが時々ここお願いしますと言うものの基本ジッとして身を委ねてくるところがとっても愛おしい🥰🥰

癒されるおねがいおねがいおねがい

少しでも良くなったら良いなと思ってほぐしてたら先生が施術する時にすっと施術に入れたから役に立ててよかった爆笑爆笑

そして受付の流れを教えて貰って明日はいよいよ体験型なので頑張ります爆笑爆笑

後3日かぁ…寂しいの方が大きいびっくりびっくり