ええ。ぽちゃりんです笑い泣き笑い泣き

アイツ、マジ何なんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今、本当にオメーに構ってる暇ないんですけど⁉️

まあ、そこが奴の良い処なんですがね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実習先に1週間前に連絡しないといけなくて、学校からは休憩になって患者さんいるかもだから少し時間が経ってから電話しましょうと言われてその通りにしたら…

まさか、まさかの留守電ガーンガーンガーン

えっ⁉️営業時間内にしなきゃいけなかった訳⁉️とかなりテンパリながら名乗って後日改めますと留守電を残して仕事にえーんえーん

一応仕事は20時過ぎの上がりじゃないからワンチャン職場でリベンジ‼️‼️と思いながらも今日中に連絡できないかもしれないから担当の先生にチャットもして。

今日ギリギリまでじゃありませんように‼️‼️と祈りながら職場に行き、工程表を見ると19時半上がり‼️‼️神‼️‼️おねがいおねがい

少し時間があったから食堂にお茶を貰いに行くと喫煙所にぽちゃりん、イターっびっくりびっくり

居たんかーい笑い泣き笑い泣き

今日は二次加工で終日応援だからそんな会わんやろう…

二次加工で1時間程働き、少し間が空いて電話のことを考えてると…

ぽちゃりんが通りすがり様、私の方を見ていて私が気づくと素早く目を逸らしたので『いや…だから何なんだよ‼️』と思いながらもシカトされたようなもんやけど、一応奴は腐っても(毒舌パネェ笑い泣き笑い泣き)上司様やしペコリはしとくかとペコリをするとペコリ返して『シカトしてないもんっ‼️』と言わんばかりに若干振り向きながら通り過ぎていきました笑い泣き笑い泣き

だから何なのよ‼️何だコイツぅ〜‼️‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも私が作業してる近くでバーターの包装の管理職と作業をしてたから笑いを堪えるのに必死でした笑い泣き笑い泣き

それからもちょいちょいちょいぽちゃりん、巧妙にトリックを仕掛けると笑い泣き笑い泣き笑い泣き

極めつけは焼成でお茶飲んでると離れたとこでお電話してましたがいつぞやみたいに私に背を向けていましたびっくりびっくり

喫煙所でも背を向けてますしねぇ?

逆に俺、今見てないよ?🫣🫣🫣アピール笑い泣き笑い泣き

あのさ…絡みも目が合うのも無理だけどっ‼️‼️絶対に気づいて欲しいし‼️‼️俺を見て‼️‼️俺がみるくさんの1番なのっ‼️‼️ってどんな感情???笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも最近では俺見てないよ?🫣🫣もするし笑い泣き笑い泣き

何なんだよもうっ‼️‼️

しかもちょいちょい作業トラブってるしえーんえーん

包装のぽちゃりんより若ぇ男子社員✖️2からは当然のようにタメ口聞かれるし笑い泣き笑い泣き

そして定時予定になっても交代が来なくて、パンが流れ終わりそうだったからパンカッター流してえーんえーん

山のような軽量の袋を破いて留学生に渡してるとやっと‼️二次加工管理職きて解放されてダッシュで上がり、電話してまた留守電になりましたが、出てくれてびっくりびっくりびっくり

もうバグるテンパるでどもりながらもお話しできました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あーー疲れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き