ええ。ぽちゃりんです😩😩

午前中は現場に居なかったから昨日のテスト思ったより点数取れなくてまだ引き摺ってますし、夏バテ全開だから会いたくなかったので食堂で見かけたのを皮切りにぽちゃりん、地味にアピるびっくりびっくり

まあまあ午後も事務所やろう、久方ぶりの焼成の応援やけど私が上がる頃に降りてきてすれ違…わなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ラインに入って作業始めているとぽちゃりん出口にキターッびっくりびっくり

暫くするとこっちにきてからの…

留学生と戯れまくるびっくりびっくり

正直…ジェラっとのジの字の前にスポットクーラーはあるものの、ただでさえ暑くて、汗が滝のように流れているのに…暑苦しいから他所でやってムキームキーと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

空気読まずに「ぽちゃりん管理職、暑苦しいから他所でやって下さい」と言えたらどんだけスカッとして良いだろうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

暑苦しいし、汗が凄かったからあんま見ないようにして俯いて作業をしてました😩😩

しかも戯れながらそれを笠にアピりよるびっくりびっくり

おいおい、遊ぶかアピるかどっちかにせぇ‼️‼️笑い泣き笑い泣きしかも留学生が本気を出して危うくぽちゃりん私の方に倒れそうになるし😩😩

マジでもうそんなんええから😩😩😩

いらんから😩😩😩

もういいよ😩😩😩←疲労が滲み出る笑い泣き笑い泣き

心配しなくても常にオメーと遊ぶ余裕永遠のゼロだから😩😩

てかこの後のカラオケ🎤のことしか考えてないから😩😩←いつも以上に面倒くさくなってる笑い泣き笑い泣き

そして念願の1人カラオケにて腹一杯歌いましたが夏だからイエモンの太陽が燃えてるを久方ぶりに歌いましたが「プレゼントのリボンのようにときめく君と結ばれたい♪」この歌詞キュンとして好きおねがいおねがいだけどぽちゃりんとはいいや笑い泣き笑い泣き「生まれ変わってもまた会おう🎵」と歌いながら冗談じゃねぇ‼️‼️ムキームキーと思いました笑い泣き笑い泣き

ぽちゃりん、ごめんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まあ私のことなんて何とも思ってないやろうけど、何かごめん笑い泣き笑い泣き笑い泣き