何事もなく、スマホも鳴ることもなく無事です😅😅

ただ油断は大敵なので暫くは警戒しますショボーンショボーン

絶賛、友達コミコミの交際相手をつくらない作戦を地味に敢行していますが…

工務のイケメン管理職に気づいて貰って挨拶されると嬉しいですねラブラブ←作戦はどうした笑い泣き笑い泣き

いやーぽちゃりんとくっちゃべってるから寡黙な方ではないんですが、会話はないものの、いつも律儀に挨拶してくれるんです爆笑爆笑爆笑

ま、まあ…友達にならなければ良いんだし、挨拶位ねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き←あちゃー笑い泣き笑い泣き

それにどっかの誰かさんと違ってムキームキームキー←仕掛けといてそれはやめなさい笑い泣き笑い泣き


どっかの誰かさんことぽちゃりんには何回かしてやられましたが昨日からの作戦が功を奏して朝挨拶してもガン無視されたのでたたみかけるように朝から0.1ミリも絶対に視界に入れない発動。

2回目の休憩がかなり遅かったからよしよし、もう会わないやろうと完全に油断してタイムカードを押そうとしたら急にどこからともなく出てきてギュンと横切って激しく邪魔をされました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お前は犬🐶か???犬🐶なのか???

もうぽちゃりんに負ける訳にはいかないんです。

とはいえ俺やで‼️アピールは減ってるので勝機はある筈笑い泣き笑い泣き笑い泣き←忙しいなぁ笑い泣き笑い泣き