ええ。ぽちゃりんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

友人のまさかの裏切り(洗脳されて純粋に信じていて悪気がないのが1番質悪いガーンガーン)

また宗教と友達を切断する方法だったりを常に模索。

実習に向けてのテストのこととかガーンガーン

シフト出たばっかなのにウチの管理職に勤務変更言わなきゃえーんえーん

…とまあ昨日からぽちゃりんを視界に1ミリも入れないスキル作動させていてやはり、ぽちゃりんを居ても気にしないと物凄く楽で照れ照れ照れ

ただ今日も控えめにはなってましたが、ふと見た先に横向いてるぽちゃりんだったり、特に意識してなくてもふと見たとこに居たりと地味にアピールしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さすがに今度は可愛子ちゃんに嫉妬した訳ではないなら理不尽を感じてその内向こうから距離を取っていくだろうニヤリニヤリ

っていつも向こうに離れて貰う完璧な計画だと思っていたのにいつも奴の力技でバーンとひっくり返される笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、今度こそ大丈夫です‼️‼️