よくアイドルグループのファンの間では聞きますが、DIRもありますえーんえーん

5年以上前に同担の古参のファンの人と喋って不興を買い、面倒くさいことになったのでSNSでも友達はつくりませんし、イベントとかでも話しかけたりしません笑い泣き笑い泣き

典型的な古参のファンの新規ファンに対する嫌悪、顔ファンに対する嫌悪ガーンガーン

因みに私は21年目で古参に入りますが、色んな人に知って貰って顔だけ好きだとしても1人でもファンになって欲しいから新規も顔ファンもウェルカムです爆笑爆笑爆笑

10年目位の時はDieさんの1番のファンは私‼️‼️とか思ってましたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぶっちゃけ1人でバンドさんを支えるのは土台無理です笑い泣き笑い泣き無理のない範囲で音源買ってライブに行ってくれる人が沢山いるから成り立つので笑い泣き笑い泣き

そして時々本当に居た怖いファンの人の奇行を聞くと私、まともだ笑い泣き笑い泣きと安心します笑い泣き笑い泣き