ええ。ぽちゃりんです爆笑爆笑

そもそも10歳以上年下なのに惹かれたのは何故かと言うと心細い時に何とかしてくれたり、何だかんだで助けてくれたり、フォローしてくれたからなんですねびっくりびっくり

今日は自分とこのラインに入って作業してると通りすがりながらの「俺やで‼️」アピール✖️往復2回笑い泣き笑い泣き

そして二次加工に応援に行き、何故かパンカッターが地味に3回に一回位ふんづまっていつもならスムーズにやれるのにそのペースでふんづまって追われていつもならしませんが、入れきれないパンを番重にトスしながら流してかなりストレスを感じながらやってましたえーんえーん

通りがかった二次加工の人とぽちゃりんと生産管理?の人がパンの裏のゴミを見る目的も兼ねてお手伝いしてくれましたえーんえーん

すみませんえーんえーん言いながら必死に作業を終わらせましたショボーンショボーン

その後、ぽちゃりんが居たので「さっきはありがとうございましたえーんえーん何かふんづまって上手くいかなくてえーんえーん」と言うとすっごく嬉しそうに笑って「ああ、全然大丈夫っすよ爆笑爆笑」と言ってくれました爆笑爆笑

だから…嬉しそうに笑わないでよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

地味に絡みや会話が増えたことはありがたいですけどね笑い泣き笑い泣き