試験続きで寝つきが悪い日に眠れる方法とか検索していてその流れでこのショートが↓




1回目の適応障害やった時がまさに寝なきゃ寝なきゃ…でも寝坊して遅刻したらどうしようガーンガーンガーンで眠れない→うつ→表情筋死亡→脳疲労からの脳細胞死滅→ミスの無限のループ→退職でしたえーんえーんえーん


確かに特に好きなアルバム聴きながら寝る時に5か6曲目に好きな曲があってその曲を聴くまで…2曲目以降の記憶がない笑い泣き笑い泣きってこと多いです笑い泣き笑い泣き

DIRは2曲目が長尺のアルバムが2枚あって2曲目の途中で落ちてることが殆ど笑い泣き笑い泣き

因みに

UROBOROS

DUM SPIRO SPERO

がそれでよく聴いてます笑い泣き笑い泣き


最新アルバムPHALARISは一曲目が長尺です爆笑爆笑

それとか頑張って動画見ようとしたら落ちてます笑い泣き笑い泣き


眠れなくて悩んでる方は是非‼️‼️