ぽちゃりんとお互い出勤でもすれ違いからの出勤日すれ違いで4日会えませんでした笑い泣き笑い泣き

最近、寂しかったぁえーんえーん感を惜しげもなく出してくるぽちゃりんだけど、どんな反応をするかな?と思っていましたが…。

最近マシマシだったガン見量倍増…びっくりびっくりびっくりしかもどうしても気づいて欲しかったのか私が振り向くまでガン見をして若干目を合わせて去るびっくりびっくり

そして今日はまた試作の作業をする為ウチの部署で作業をしていてちょいちょいちょいちょいアピールびっくりびっくりびっくり

しかも必然的に今絶対見てただろ⁉️って瞬間もびっくりびっくりびっくり

いつもなら邪魔になるからと遠慮しますが、工程表が来なくて時間が空いていて何故かいつ水飲めるかわからないからと喉乾いた感が強くて給水機でお茶を飲みに行きがてらぽちゃりんにご挨拶をしてお茶を飲んでると重ねてあるゴミ箱をフンフンしていてスポッと抜けた時に下のゴミ箱を押さえました笑い泣き笑い泣き

暇だったので焼成のおじさんと話してるぽちゃりんの横でそのゴミ箱にビニールかけました爆笑爆笑

ちゃんとありがとうございます爆笑爆笑言ってくれました爆笑爆笑

そしてお見送り通路の側で作業をしてたのでぽちゃりんが作業してたり、工務のイケメン管理職とと一緒に作業していたり、くっちゃべってるいい絵をいっぱい見れました爆笑爆笑

ぽちゃりんはちょいちょい見てましたが、工務のイケメン管理職がパソコンを操作してる姿が新鮮でした爆笑爆笑

食堂でもぽちゃりんに会えましたが、ペコリしましたが、照れくさいが先行したのかイキイキした顔して去っていきました笑い泣き笑い泣き
最初は
照れくさい<寂しかったから構ってちゃん🐶🐶

頑張ってアピったから…
照れくさい>構ってちゃん🐶

お腹いっぱいです爆笑爆笑爆笑