ウチの部署は早朝から稼働するので今日みたいに午後からの授業の前に5時から11時まで丁度6時間入れることに気づいてウチの管理職に相談して今日出勤してみました爆笑爆笑

電車で寝れたので授業は何故か3限の終わりがけに少しウトウトしただけで後は起きてましたびっくりびっくり

つーか今日は3クラス合同なのでいつものこととはいえ、めちゃくちゃ五月蝿かったです笑い泣き笑い泣き

因みにビーサン🩴で来ていたI君は安定の遅刻笑い泣き笑い泣きスリーアウトで1欠になってます笑い泣き笑い泣き相変わらずブレない子です笑い泣き笑い泣き

あわよくばぽちゃりんに会えたら良いな顔を見るだけでもと思ってましたが、事務所に居ると思って上がっていたら現場にいて私が着替え終わる頃にウチの部署の電話でウチの管理職を呼び出しかけてましたえーんえーん

びっくりする位見事なすれ違い笑い泣き笑い泣き

いやね、最近ぽちゃりんが可愛すぎて、私の主観ですが妙に寂しかったぁえーんえーん感が出てる必死な表情が頭を離れなくて出来れば応えてあげたいなと思っていましてショボーンショボーン

うーんどうしたものか笑い泣き笑い泣き
明日私は出勤しますが向こうはどうだろう笑い泣き笑い泣き