ええ。ぽちゃりんです笑い泣き笑い泣き

いつものぽちゃりん
照れくさい>構ってちゃん🐶

今日のぽちゃりん
照れくさい<構ってちゃん🐶

昨日は私が休みで一昨日がノー絡みな上に言う程遭遇してないからなのか(私はお腹いっぱい笑い泣き笑い泣き)また寂しかったぁえーんえーん感が出ていて、すっごい目を合わせてペコリしてくれましたびっくりびっくりびっくり

ぽちゃりん、時々ウチで空箱流してくれたりお手伝いをしてくれてるんですが、生地まで下ろしてくれてそこそこ手伝ってくれてその間にも作業中(好きくない作業でちょっと忙しい)の私にちょいちょいちょい俺ここやで‼️アピール笑い泣き笑い泣き

お手伝いしてくれてるから作業終わっても居たり、後ででもお礼言わなきゃと思ってたらまだまだお手伝いしてくれていて、ありがとうございます爆笑爆笑しました爆笑爆笑

あっせっかくぽちゃりん居るのに休憩とかさえーんえーんと思いながら時間書いてると『書類書かないで今‼️まさに今俺、目の前通るからね‼️見ててね‼️』とガン見してきたので顔を上げて見てると
ペコリしてくれてイキイキした横顔で通り過ぎました笑い泣き笑い泣き

それで終わりかなと思ってたら休憩終わって現場に降りてるとぽちゃりん、珍しく(応援組みしてるから珍しくもないか)調理の管理職とくっちゃべっていたので一応ペコリして通りました爆笑爆笑

後はちょいちょいちょいちょい通りかかっては目を合わせてペコリびっくりびっくりびっくり

いつもは気づくまでガン見からの明後日の方向なのにびっくりびっくりびっくり

最近のぽちゃりん可愛いとキュンとしてしまいます笑い泣き笑い泣き

犬🐶って構って欲しいとまずは尻尾フリフリしつつ、ガン見で全力でアピールし、気づかなかったり、ワザと知らんふりするとワンッ💢と吠えるという笑い泣き笑い泣き

気分屋丸出しだから猫🐱気質かしら?と思ってましたが、本当に構って欲しい犬🐶みてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぽちゃりんはマグマのように灼熱に熱ぃんでしょうが、私は絶対零度からやっとぬるくなったお風呂のお湯位には温まりました笑い泣き笑い泣き