ええ。学校の後は仕事からのぽちゃりんです笑い泣き笑い泣き

いつぞやは放送で声を聞くだけで私が上がる頃には帰ってたからそれで終わりと思ってましたが。

初めて打つパンでひっついてないかヒヤヒヤしながら放送の度に脅かすなや‼️試験前なのに余計な神経使いたくないんやけど😩😩とか思いながら久方ぶりに二次加工で作業をしていて、ぽちゃりんキターッびっくりびっくりが横向いてる笑い泣き笑い泣きけどしっかり俺やで‼️見て‼️アピールはすると笑い泣き笑い泣き

そして一応見送った先(そこそこ遠い)で放送しながらこっち見てた笑い泣き笑い泣き

他のことで頭使おうぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてまた包装の管理職とくっちゃべりながら時々こっちにアピって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや…くっちゃべりに集中せぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして焼成に戻る際に隠しもせずに見てたやろ‼️と瞬間が笑い泣き笑い泣き

ちょっと忙しかったから0.5秒しか目は合ってませんが代わりに見送ってあげました笑い泣き笑い泣き

食堂ではとっても控えめ(でもなくなったか笑い泣き笑い泣き)なのに現場では見つけるとガンガン攻めてくるという笑い泣き笑い泣き前からとは思いますけど笑い泣き笑い泣き

何なんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とはいえ試験前にぶーたれ期真っ最中でシカトこかれた時よりは全然マシです笑い泣き笑い泣き

試験前に少ーーしだけ癒されました照れ照れ