火曜日の2限目の実習にて試験前の追い込みでうちのグループ1人レンタルで3人で回してる状態でバタバタ練習していたら

今回の試験の目玉である大きい副子を持ってきてキャストに準備していたのにいざ使おうとしていたらない‼️‼️

グループの子にちゃんと持ってきて置いてたのに‼️と言いながらもまた副子を取りに行き(かなりなタイムロスムキームキー)練習に戻る。

忘れた頃に一年の時、顕微鏡の授業で私の顕微鏡のコンセントを引っこ抜いて邪魔をしたTnがふざけて「あ〜借りましたぁ〜🤪🤪すいませーん🤪🤪」と誰にでもなく言って来ましたがガン無視。

授業が終わる頃に私の荷物入れる籠にゴミが入っていて反応したら思う壺だと思ったから何事もなかったかのように処理をして翌日担任に報告からの今日のまさに担任の実習の授業の終わり頃でした。

私の包帯の上にテーピングの練習で使ったテープのゴミが置いてあったので慌てず騒がず担任を呼び見て貰って「写真撮って良いですか?」と言うと良いですよと言ってくれた瞬間…



「みんな聞いて‼️‼️誰?これやったの?名乗り出るまで授業中止するよ?さっさと名乗り出て‼️間違いとかそういうこともあるじゃん」

とピリついたムードの中Tnはずっと視線だけ明後日の方向を向いてただただ時間が過ぎるのを待っている体でした。

いつもみたくふざけてすいませーん🤪🤪俺ですぅ🤪🤪って言ってくるか、おー誰だぁ?そんなことしたのはぁ?🤪🤪🤪とかふざけたりするかなと踏んでましたがあまりに急でしかもいつも楽しい担任がそこそこ怒ってるのを見て完全にビビったんでしょう。

嘘でもすみません、間違えて置いてしまいました💦💦って名乗り出れば良いものを。

そこまで狡賢くはないようですが。

そしたら担任もその勇気を讃えて私に同意を得てから2度とやらないことを条件に不問にしただろうに。

これで故意にやったことが証明されましたし、犯行動機も後ろ暗い理由であることが明白になりました。

確たる証拠がないので名指ししませんでしたが、本音ははったりでもいいからお前やろがTn‼️‼️一年の時からやろが‼️しらばっくれんな‼️‼️と怒鳴りつけてやりたかったですムキームキームキー

そしてTnはずっと脱ぎ散らかした実習着を永遠に置いてましたが、私も相方の子(犯人を知らない筈ですが。)も知らん顔して放置。

下手なことして証拠なくても名指しされるのが怖かったのか黙って取りにきてました。

てか私の長机の近くに居たグループの人間を消去法で消していくとTnなんですよね。

実際その長机に自分の荷物置いたりしてたから嫌な予感はしてましたけど。

なので次からはみんな事情を知ってくれてるから財布はそもそも実習ある時は持って行かないし、荷物減らして袋だけにしてR君のカゴに同居させて貰って、練習始まったら教科書も筆記用具も全部練習する机に一緒に置かせて貰うことにします。もう自分の身は自分で守ります。

まあAさんE君はクラス変わったから別として他に私を快く思ってない奴が居るかもしれませんが、去年同じクラスだった子はともかく、今回同じクラスになった子ってそこまで絡んでないので必然的に全員除外です。

テストマジでやばいのに本当にふざけんなムキームキームキー

ヤル気ないならとっとと学校辞めちまえよ‼️‼️

てかうちの学校、1授業5000円らしいので顕微鏡、火曜日の実習、今日の授業の1万5000円払って欲しいです😩😩😩

俄然テストのヤル気が出ました爆笑爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}