ええ。お察しせずともぽちゃりんです笑い泣き笑い泣き

ぽちゃりんの言動が意味不明過ぎるから色んな動画を見ていて、恋活ルームのタクローさん↓




曰く貴女が居る近くで張り気味で声を出したり、目立つことをしてきたら脈アリだとびっくりびっくりびっくり


そして気づいてあげて下さい‼️貴女が何してるのかな?と確認するだけでその男はヨッシャ‼️と思ってますよ爆笑爆笑と。


どこまでぽちゃりんに当てはまってるかは別として工場は常に五月蝿いですが。笑い泣き笑い泣き


ぽちゃりんの声も元々デカいから気にしてませんでしたが。


言われてみると作業中の私がわざわざ振り向く程に常にはしゃいでたり、くっちゃべってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてソロの時は気づくまでガン見笑い泣き笑い泣き


ガン見量増量中笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日もいつものように包装の管理職を笠に犯行を重ねておりましたとも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食堂の帰りに後ろでトイレから出てきたぽちゃりんが連れにキャー言ってたので振り向きましたとも笑い泣き笑い泣き


奴は後ろにも目があるのかな?結構通り過ぎてね?後ろ姿やんけ⁉️ってタイミングで振り向きますが奴はあれで満足なようなので笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝イチでは道を譲りーの一応ペコリしましたが、イキイキした横顔で通り過ぎていきました笑い泣き笑い泣き


そしてめっちゃ忙しい時にも私の一瞥を毟り取ると笑い泣き笑い泣き笑い泣き


可愛いです、とっても可愛いですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

←無理すんな笑い泣き笑い泣き


良かったなぽちゃりん笑い泣き笑い泣きほっぺが愛らしい可愛い顔で笑い泣き笑い泣き