元同じクラスのO君がやらかしましたびっくりびっくり

コロナ禍では絶対にあり得ないし、赦されないことですが病理学の先生がエレベーターにて遅刻してきたO君と乗り合せて咳をしていて「前の日39度熱があったんすよ」と爆弾発言をしたそうですガーンガーンガーン

えっ⁉️うわぁ最悪ガーンガーンと思わず漏らしましたびっくりびっくり

反省させようと名前を出して注意するも本人はケロッとしていたそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き←でしょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近、具合が悪いし今日は熱はないものの、そこそこ体調悪いので病院に行きましたが、感染源はOである可能性が大ですムキームキー

しかも今日の教室で私が座る席はアイツが座る席なんでアルコール消毒したかったですえーんえーん