研究発表会のメンバーに成績学年トップの子が居ます爆笑爆笑

なので彼のあだ名は「首席」びっくりびっくり

次の授業の教室に全日クラスが居座っていて、肩身が狭いと思いながらも何とか空いてる席を見つけて座って昼ごはんにありついているとFi君が私を見つけてやってきて、丁度彼の席が空いていたからそこに座り、その後ろに首席君が居ました爆笑爆笑

首席君には物凄く興味があったので「1日何時間勉強してる?」と聞くと

「家でやりたくないから何もしてません。」

またまたぁ〜何もしてませんよ?と言いながら100点💯とるやつやん‼️とFi君と驚愕しましたびっくりびっくりびっくり

ノート見せて貰ったら字がとても綺麗でしたおねがいおねがいおねがい

頭が良い子なんだろうなぁと思いますびっくりびっくりびっくり

羨ましい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私はめっちゃ頑張って先生方から「みるくさんはこのまま行けば大丈夫🙆‍♀️」と言って貰えてるのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

脳味噌🧠のつくりが違うんやろなぁびっくりびっくりびっくり

そんな今日の生理学は脳についての講義でした爆笑爆笑