実は笑い泣き笑い泣き

地味にやってます笑い泣き笑い泣き

お金のセーブと時間の確保のため一昨年にジムを辞めて入学前は55キロでしたが、体脂肪率は30%超えガーンガーン

授業で柔道が始まって筋肉がついてきたのか57キロを行ったり来たりして…春休み、もちろん柔道はないし、学校の階段プラス地下鉄の駅の階段の登り降りがないのも相まってそして仕事が体動かす系だからと調子こいて仕事帰りにコンビニスイーツを買って夕食の後食べることほぼ毎日ガーンガーン

その結果。

59キロ超えたのでマジでヤバい‼️‼️ガーンガーンガーン

私の人生MAX体重は68キロですが、2度と60キロを超えてなるものか‼️‼️といつもお世話になってるアピアランスTVさんの動画のエクササイズを増やすのと毎日やってた腹筋とスクワットと腿上げは毎回回数を地味に増やすようにしました‼️‼️



大概いつも疲れてたりすると全くやらないことが多いのですが、動画1つだけ‼️‼️とか腹筋10回だけ‼️‼️とハードルをダダ下げて何とか継続してます爆笑爆笑爆笑


えっと、現在は体重だけ見ると寧ろプラスじゃね?なんですが。


ついさっき測ったら

59.4キロ、体脂肪率27.7%、骨格筋率27%でした。


因みに体重の推移は59キロ→60キロ→59キロ→58キロです。


筋肉増えて体脂肪率が落ちる→暫くすると体重落ちて体脂肪率は戻るを繰り返してます笑い泣き笑い泣き


ジムでパーソナル受けてからは体重に重きを置かなくなりまして、体脂肪率や骨格筋率の方を気にしてます爆笑爆笑


とはいえ6月頭は職場の健康診断あるから体脂肪計は付属されてないからできれば体重落としたいけど口笛口笛


ただ、ハードにやるときつくなるので全く何もやらない日をつくらないようにしてます爆笑爆笑