(ジョイマン池谷調)

はい。ぽちゃりんです笑い泣き笑い泣き

奴のトリックは日に日に巧妙にかつこんな時も⁉️という場面でも仕掛けられています笑い泣き笑い泣き

トリックは巧妙になり、視線量は倍増の一途を辿るも目は合わせてくれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だからさぁ…何なんだよ笑い泣き笑い泣き

つくづく振り回されまくってメンタルガッタガタだったとはいえ桃色の片想い期が1番楽しかったなぁと思います笑い泣き笑い泣き

ただ、哀しいかなこのなんだこいつぅ〜‼️‼️と思ってる時期の方がメンタル乱れなくて良いんですよね笑い泣き笑い泣き

今日の攻防をプレイバック笑い泣き笑い泣き

最近はぽちゃりんが気づくまでガン見をするので、大分前からですが居たら気づきます笑い泣き笑い泣き

いやいやそれは無理やろう笑い泣き笑い泣きってトリックがぽちゃりんが若干猫背で推定175センチ前後ですが私が作業してるラインの側にケースの入った箱を積んでるんですが、遠近法でそれ越しに包装の管理職とくっちゃべりながらアピってました笑い泣き笑い泣き

通称お見送り通路のラインより1つ奥のラインで作業をしていてぽちゃりんは横を通りながらアピールをしてお見送り通路を通る際もアピってました笑い泣き笑い泣き

そして今日の特大トリックはお見送り通路側のラインで作業をしていてぽちゃりん、何回か行き来をしてましたニコニコニコニコ

私がめっちゃ忙しく作業をしているといつの間にかぽちゃりん、ライン跨いだ私の前に立っていたから何か用かな?と思って見上げると…天井にあるレールで空箱が流れてますがそれを見てました笑い泣き笑い泣き

見ている体だったら忙しい私の視界を独占し、気を引くことに大成功してるからかなりな策士ですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣きそしてもっと他のことに頭使おうぜと言われてます笑い泣き笑い泣き

何なんだよと思いながら2回目の休憩に行こうとしてると準備してるけど声かけてくれてもいいんだぞオーラを出していたからお疲れ様ですしました笑い泣き笑い泣きその時は秒でこっちを見るとびっくりびっくり

何なんだよ笑い泣き笑い泣き

私の方が授業や学校行事の関係で休みが多いから会えない時とか連絡取ったり出来たらなと思って声かけようと思ってますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

向こうがそれを望んでいるかはわかりません笑い泣き笑い泣き