2年生は希望すればアメリカ🇺🇸に海外研修に行くことができます爆笑爆笑

因みに当初は中々行けないから行く予定でしたが、ドル高の円安で去年行った先輩から行くだけで70万近くかかったと聞いたのと本当に修学旅行的な内容で特大スポンサーの母も首を縦に振らなかったので研究の方が役に立ちそうだったから断念しました笑い泣き笑い泣き

面談の時に担任から「海外研修行きたいって言ってる子居ました?」と聞かれたので授業中に行きたいと言ってたTn君とM君の名前を挙げると一瞬で物凄い溜息と憔悴し、嫌そうな表情をした担任が「えーっ😩😩😩マジっすかびっくりびっくりびっくり去年はいい子ばっかで本当に楽しかったんっすよ〜えーっ」とかなり萎えていて「今も行きたいかわかりませんけど😅😅」とフォローを入れてましたが。

M君は別のクラスになったからわかりませんが、Tn君は行く気満々のようで笑い泣き笑い泣き

しきりと担任が楽しくない、ご飯が美味しくない、言葉が通じないから辛い、極めつけは実技認定の助手役患者役やらなきゃでしょ?とできるだけ遠ざけようと細やかな抵抗をしてました笑い泣き笑い泣き

成績は下から数えた方が早いし、人の話聞かないし、いかにもやらかしそうだから連れて行きたくないんでしょうね笑い泣き笑い泣き

がしかし。Tn君はアメリカに行きたいの一点張り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先生、ご愁傷様です笑い泣き笑い泣き笑い泣き