はい。ぽちゃりんです笑い泣き笑い泣き

今日はぽちゃりん、久方ぶりにぶーたれ期寄りのニュートラル期でしたびっくりびっくり

それでもちゃんと俺やでアピールをすると笑い泣き笑い泣き

なので近くに来たらペコリはしました笑い泣き笑い泣き

今日はあまり会えませんでしたが、元気な顔が見られたからいいやと思ってましたが…

私が上がる時、もう帰ってるかなと思ってたらぽちゃりんがお手手洗ってたびっくりびっくりしかも鏡越しにアピール笑い泣き笑い泣き

何かぽちゃりんが手を洗って乾燥させるまで念入りに私も靴底洗いをしてたら良かったですえーんえーんかと言って開口一番「あっぽちゃりん管理職だぁお疲れ様ですぅ爆笑爆笑」と声をかけられる雰囲気でもなくてえーんえーん第三者チェックの人(女性です)とも仲良いし…女性の方を取ってしまいましたえーんえーんえーん

さすがにフランスパンの可愛子ちゃんの時程ではありませんでしたが、手袋消毒してる時にアピール笑い泣き笑い泣き

手袋つけた後もアピールし、最後はわざとらしくドカドカ音を立ててアピールしながら去りました笑い泣き笑い泣き

だから…タイミングよく上手く声かけられなくてマジでごめんって笑い泣き笑い泣き笑い泣きてかさ、声かけてくれても良かったのに笑い泣き笑い泣き

恥ずかしくて死にそうだからできないとか????まさかね笑い泣き笑い泣き

てかさ音を立てて去るって子どもじゃないんだから笑い泣き笑い泣き←自分で自分の機嫌を取れない時点でかなりなガキ認定ですが笑い泣き笑い泣き