私の認識としては五月病ってGW明けで学校、仕事に行きたくないえーんえーんとうつっぽい症状が出ることだとばかり思ってましたびっくりびっくりびっくり

今日専門相談のカウンセラーさんにざっとGWの行動と今週の火曜日授業が全部眠たかったから7時間以上寝るようにしてますと話したら…

「はい。五月病ですね」

えっびっくりびっくりびっくりびっくり

「うつみたいな症状もだけど、広い範囲で5月に体調壊したら五月病なんですよ」

なるほど🧐🧐

それに気温の上がり下がりも激しくて余計に疲労が溜まってますね😓😓

研究発表会の面子のことでモヤっとしたことや、勿論ぽちゃりんについても話を聞いてもらいました爆笑爆笑

やはり脈アリなことは違いありませんが、会話を増やすことと、ぽちゃりんとの距離感は今の「なんだこいつぅ⁉️」って思ってる位が丁度良いかもね爆笑爆笑

視線の量の割に連絡先の交換、今度ちょっとランチ、お茶でも的なアピールは永遠のゼロえーんえーんえーん

私から誘わない限り進展は永遠のゼロなのは明白なので誘えたら誘いますけどね…中々話す機会が😓😓😓

あーっ今日も明日も仕事休みだから、ぽちゃりんのこと考えなくて良いのにっ‼️笑い泣き笑い泣き{emoji:015_char3.png.笑い泣き}