畏れ多くも、ぷっちモニさんの大ヒット曲から拝借しました笑い泣き笑い泣き

ドンズバ世代なので当時はモーニング娘。さん達ハロプロの曲はどこでも流れてました爆笑爆笑

私のアテレコですが、ぽちゃりんのオーラが気づいて欲しいぞ‼️全開なので最近ぽちゃりん見かけるとこのちょこっとLOVEが頭を駆け巡ります笑い泣き笑い泣き

ぽちゃりんの場合、ちょこっとどころの騒ぎじゃないんですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

考えてみると主張がパネェ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんのちょこっとなんだけど〜🎵→最近は振り向くまでガン見してるよね???笑い泣き笑い泣き

そこに気がついて欲しいぞ🎵→絶対気づいて欲しいんだよね???笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おやおやもっと刺激の強いのお求めですね→困りゃしませんが、ぽちゃりんが求めてるのは1番激しいやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1人よりも楽しいぞ→まあ違いないけどさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日もぽちゃりんノー絡みなのに絶好調笑い泣き笑い泣き笑い泣き

生地がトラブっていて、ウチの管理職に声をかけてきたぽちゃりん(私はその側で同じ作業をしていたから声かける前に地味にアピール)笑い泣き笑い泣き

そして私が作業してるラインの2つ後ろのラインがその生地トラブルの場所でぽちゃりん、暫くついてましたが…

ちょいちょいちょいちょいアピール笑い泣き笑い泣き笑い泣き

……トラブってるんですよね???笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして最後の最後は手洗い場にて包装の管理職と終始くっちゃべっているぽちゃりんを発見💡💡

べしゃりに夢中なようなので2人に挨拶はせず、しゃがんで靴を拭いてるとまつ毛、眉毛を取るシールをしてるぽちゃりんがくっちゃべりながらもアピってきた(器用やなぁびっくりびっくり)ので必然的に下から見上げる形で応えるとちょっとびくっとして明後日の方向に視線をやって笑い泣き笑い泣き←仕掛けたのはオメーじゃろがい笑い泣き笑い泣きだからさぁ何なんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き恥ずかしいのか???

それ以降は鏡越しに精一杯アピってたので何回か見て手洗い場を後にしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そう言えば前みたいにガン見は凄いしてくるのにまた目を合わせなくなりましたね笑い泣き笑い泣き

ただ、前述したように振り向くまでガン見するようになったからガン見量は大増量しましたびっくりびっくりびっくり

色々ストレスが溜まっていたのでカラオケに行って、この間のDIRのライブの曲を中心に歌って、キタニタツヤさんの青のすみかにチャレンジしましたが、ムズい笑い泣き笑い泣き笑い泣き特に最後笑い泣き笑い泣き笑い泣き

暫くはガイドボーカルつきで練習します爆笑爆笑爆笑