昨日のことですが死ぬ程愚痴ります💦💦

モヤっとブログ参照ですがそのイライラを引きずりーの、ダラダラ自分勝手なアイツらにいつもならそこまでイラッとしないのにかなりイラぁ💢💢としーの、そこそこ消耗しーのからの〜

職場。
ええ。我儘言って申し訳ないと思ってますわ。
仕事ないのも知ってますよ。
だから辞めるって言ってるじゃん。

おばちゃんから言いたい放題言われたのでむしゃくしゃして、久方ぶりに調理の応援でしたが、通常ならイラッともしないのに後から後から多い、少ない、円は小さくとか物凄くイラッとしてマヨネーズぶっかけてました笑い泣き笑い泣き

そしていつもなら「すみません」と言いますが、調理の応援クビになりたかったし、出来るやつに変えたら良いやん、この作業2回目で久方ぶりに入ったんですけどぉ???ムキームキームキーともう死ぬ程ムカついていたから態度めっちゃ悪かったし、一切すみません言いませんでした笑い泣き笑い泣き

冷凍生地の応援に行って新鮮で楽しかったけど背中が死ぬ程痛くなるしえーんえーん

ぽちゃりん休みでしたしえーんえーん←死ぬ程イライラしてたから逆に良かったかも笑い泣き笑い泣き

本当にウチの職場ってアホかっ‼️そんなん誰でも出来るわ‼️って言いたくなる位後から後から言ってくるんでそこにも嫌気がさしていて、それ最初に言ってくんない?ってことを後から言われてかなり偉い人の対応にも若干イラッとして全てに於いてクソがっ‼️‼️と思いながら帰宅したらXで京さんのアクスタと交換を依頼していたDieさんが来て一気にどうでも良くなりました笑い泣き笑い泣き
大胸筋が素晴らしいラブラブ←喜びのツボがマニアック笑い泣き笑い泣き

リアタイで366日は遅かったんですが、アンメットをリアタイ視聴できたから良かったかな笑い泣き笑い泣き

はい。ガッツリ生理前です笑い泣き笑い泣き笑い泣き