職場じゃないです笑い泣き笑い泣き

研究発表のチームについてです。

結論から言いますとグループライン、省られてます笑い泣き笑い泣き

最初はとてもショックでしたが、形だけでも40超えたおばちゃんと直で繋がるのは嫌なんやろなと思えたので逆に開き直ってます笑い泣き笑い泣き

特に5人中2人はあからさまに避けてますね。

誤解がないように言っておきますが、おばちゃんパワーでグリグリいった訳でもプライベートなことは何一つ聞いてないし、⭕️⭕️だからモテない的なことも一切言ってないし、意見を完全否定したとかそんなこともないんですよ???

今のところ1人1人調べ物をする段階なのでぶっちゃけグループライン必要ありませんが、もしグループラインで私だけ知らないことや割り振られた仕事で支障をきたしたらメンバーの前で遠慮なく省られてるからそれ知りません。てか私、邪魔なら脱退しましょうか???仕事は先生通して引き受けますんで。って言おうと思ってますムキームキー

てか5対1なんだから女の子に言いふらしたりしないから脱退して下さい‼️って頭下げれば良いものを笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして勿論、飲み会苦手だからというのもあるけど打ち上げはパス🙅‍♀️🙅‍♀️

私以外は野郎なのでその方が下ネタ言い放題だし、とっても楽しいだろうし笑い泣き{emoji:015_char3.png.笑い泣き}