よくドラマとかで同窓会で再会して焼けぼっくりに火が付いてW不倫に発展するじゃないですか。

小中高と抹殺したい思い出しかなく、何と‼️男性を敵としか思ってなかったのであの当時イケメンとか良いなと思っていた殿方が壊滅的に居なくて、そもそも焼けぼっくりがない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして今更仲良くしたいとも思わない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「⭕️⭕️君…あの頃と変わってないおねがいおねがい」←永遠のゼロ笑い泣き笑い泣き

そしてありがたいことに同窓会のお知らせがこないので同窓会に行くこともない‼️笑い泣き笑い泣き

そしてお知らせが来たとしても下戸な上に宴会が死ぬ程苦手だから永遠の欠席と共にハガキ代が無駄なので除籍をお願いします笑い泣き笑い泣き

忘却の彼方に追いやって欲しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き