はい。ぽちゃりんです笑い泣き笑い泣き

えっと…管理職って忙しいですよね???🤔🤔🤔

まあ会社によるとは思いますが、うちの工場はそこそこ放送で呼び出しされてあちこち行ってるし、私が来た頃のぽちゃりんは5分に1回は呼び出されてましたびっくりびっくりびっくり

今日は午前中にウチの部署のすぐ側で復活する商品の試運転的な作業の準備をしているぽちゃりん爆笑爆笑

忙しそうだなぁ…と横目で見ていましたがもれなく…

俺、作業してるで‼️見て‼️

遠慮なく見て‼️‼️

ちょいちょいちょい♾️俺や‼️ここや‼️アピール笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして絶対狙ってただろ?って瞬間も笑い泣き笑い泣き

私が通路側のラインに入って作業してる時にぽちゃりんが片付けをしていてそこでも地味にアピってたのでなるだけペコリしてチラ見をしてましたが、ふと見て‼️色が強くなったなぁと思ったら左から右に台車を押して通る際に作業してる私の視界を独占笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もっと他の事で頭使おうぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも可愛いからいっか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

午前中ははち切れんばかりにお腹いっぱいになり、後半は事務所に居たそうなと言うより私が早朝出勤だったから15時前に上がったから短かったんです笑い泣き笑い泣き

まー連日そんなことをされて完全に絆された私はワンチャン事務所に居るの見れるかな?と思いながら着替えてると放送で出口に来いやと呼び出されてるのを聞いてあらっ気配を感じなかったから現場かぁえーんえーんと思ったら折り返しで事務所に電話してって放送してたからおおっ‼️居るのかびっくりびっくりと思いながら社販のパンを求めて食堂への行帰りにぽちゃりん見ました爆笑爆笑髪切ってた爆笑爆笑けど…ほっぺが増量してる気が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まー私も春休みでちょっと太ってやっと戻ってるので人のことは言えませんが笑い泣き{emoji:015_char3.png.笑い泣き}