ぽちゃりんと話せました笑い泣き笑い泣き

昨日のブログ「貴方のことばかり」参照ですが、メディカルサポートにてぽちゃりんに似てる子が居たから他人の空似とは思いつつも聞いてみるか爆笑爆笑と思っていたら上がる途中、お茶しばいてるぽちゃりんイターっびっくりびっくりびっくり

私「ぽちゃりん管理職は弟さんいらっしゃるんですか?」

ぽちゃりん「うん?(近いよぅデレデレデレデレ因みにわざとじゃありませんよ‼️笑い泣き笑い泣き)あー居ますよ爆笑爆笑

私「昨日、ラグビーのサポート行きまして、ぽちゃりん管理職にめっちゃ似てる人が居たから…「あーっそれはないっすねぇ爆笑爆笑弟、名古屋に居るんで爆笑爆笑

私「名古屋⁉️あらっそうなんですか〜空似かぁ😩😩」

何故かぽちゃりん、くっちゃべりながらめっちゃ笑顔で去っていく笑い泣き笑い泣き

その前の攻防もプレイバック笑い泣き笑い泣き

食堂にて視線を感じて見てみるとコーヒー?を飲んでるぽちゃりん発見💡💡

すぐに喫煙所に入るも後ろ向きだったので特に気にせずスマホを見ていて、暫くすると物凄い視線を感じて思わず振り向いたら食堂を出るぽちゃりんの後ろ姿が見えました笑い泣き笑い泣き

食堂ではそんなにアピらないのになぁ笑い泣き笑い泣き

今日もぽちゃりん、そこそこウチを通ってあまり見てやれませんでしたが、居たら気づいてます笑い泣き笑い泣きそして奴も私が長めに見てくれる瞬間を心得ていてライン作業中だと長めのチラ見が限界で(そこそこ長めに見てますがね笑い泣き笑い泣きそれにそこそこ見送ってあげてますよ笑い泣き笑い泣き)生地を入れる瞬間がガッツリ通路の方を向いて秒数は短いけどガッツリ視線は一身に浴びます笑い泣き笑い泣き

今日は工務のイケメン管理職と焼成の社員さんともご挨拶しました爆笑爆笑

そして焼成に応援に行くともれなくペコリをして✖️2ちょいちょいちょいくるーっ(ザキヤマ調)びっくりびっくりびっくり

遠くからでもアピールパネェびっくりびっくりびっくり

そしてGWに実家に帰る😩😩と萎えながらおばちゃんにぼやいてました笑い泣き笑い泣き

そしてこの間と同じ流れでぽちゃりんが出口担当と交代びっくりびっくり

今回は最後までだったので「終わりました」言いに行くと『俺ここにいるからっ‼️俺にっ‼️俺に言うて‼️』と物凄い圧を感じたので笑い泣き笑い泣き
「終わりました」と言うと満足そうにありがとうございます‼️とオペレーターの人も言ってくれました笑い泣き笑い泣き

かなりお腹いっぱいだったんですが、最後の最後にくっちゃべってはち切れそうです笑い泣き笑い泣き

本当にぽちゃりん、何なんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き