ぽちゃりんの可愛い瞬間を見ました爆笑爆笑

今日は朝早くから管理職、品質管理の人達がウロウロしていて、ぽちゃりんもよくウチを通ってました爆笑爆笑

作業中ふと視線を感じて顔を上げるとぽちゃりんがイキイキした横顔をして通り過ぎるとびっくりびっくり

それが何回か続き笑い泣き笑い泣き

今まで自意識過剰だと思ってたけど、私が気づいてぽちゃりんが通り過ぎるまでぽちゃりんの横顔がイキイキしてるのは気のせいではなかったようです笑い泣き笑い泣き

そして1番可愛かった瞬間がケースをウチに返しに来た正面の姿をこの間は良いことは何もないとすぐ視線を外してましたが、俺だよ‼️見てよぉ‼️と地味にアピられたので見守っているとチラッと見てすぐ視線を外しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

照れ臭かったのかな?可愛いラブラブ

なんだこいつぅ‼️感はいまだにありますが、久方ぶりにぽちゃりん可愛いなと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き