今日もオリエンテーションで実習のグループとグループワークをしました爆笑爆笑

因みに元隣のクラスのK君、同じクラスだったR君、Hさんと全然ふざけないメンバーで喜び倍増爆笑爆笑

真面目にやってくれて良かったです爆笑爆笑

これで掃除も1人でやるせなくやらないといけない心配もない爆笑爆笑

幸先良いスタートに只々喜んでます爆笑爆笑

国試対策にて去年の3年生がアンケートにて「成績最下位の人を見捨てないで‼️」と言ってましたびっくりびっくり

見捨てはしません。やってできないことではないし、国試は訓練ですから爆笑爆笑

ただ、私に聞いてくれればね笑い泣き笑い泣き

それにアイツら、やればめっちゃできるし、頭も要領も良いのに一向にやろうとしないし、ヤル気永遠のゼロだからアホやと思ってるだけですニヤリニヤリ

そして地味にO君とクラス別になって良かったです笑い泣き笑い泣き

ほぼ毎授業遅刻してくる→授業中断する→先生に嘘を吐く→秒で嘘がバレる→無駄なラリーが続く(授業が進まない)→自分の席についたら友達とくっちゃべって五月蝿い。

オマケに授業中にトイレ行く時も↑のストレスと起きてても五月蝿い、実習中はふざけてばっかで五月蝿い、寝ててもイビキが五月蝿い笑い泣き笑い泣き

意外と↑がストレスになってたことに気づけて良かったですびっくりびっくりびっくり←いや字面にしたらかなりのやらかしだったわびっくりびっくり

因みにDaiGoさんのYouTubeを観ましたが、嘘を吐くとその分脳みそを使っているので呼吸をするように嘘を吐く人はアホに磨きをかけてる状態だそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつももう少しマシな嘘を吐けば良いものをと思ってましたが、怒られても正直に言った方が脳みそ的にも良いってことだったのかびっくりびっくり