今日はぽちゃりん、出勤で見かけたら絶っっっ対0.1ミリも視界に入れない‼️‼️ムキームキー

と豪語しておりましたが…笑い泣き笑い泣き

一回目の休憩にて、あ‼️ぽちゃりん休みかもしれんとうっすら思っていたら事務所にて後ろ姿を目撃したので0.1ミリも視界に入れないチャレンジスタート笑い泣き笑い泣き

食堂で休憩してたらかなり偉い人と連れ立って喫煙所に入るのを目撃しましたが、またもや後ろ姿笑い泣き笑い泣き

そして休憩後に他のラインで天板の混載トラブル(波型の天板に平天が混ざってるとかその逆も然り)があり、ぽちゃりんがやってきてずっと引っこ抜いてはためた天板を焼成に戻してという作業をずっとやってましたびっくりびっくりびっくり

私も混載はわけがわからずにイラッとしながら何回かやりましたが、かなりな筋トレですびっくりびっくり

ぽちゃりん、若い男とはいえ、とっても大変そうガーンガーンガーン

がしかし。

おい‼️今大変なんだろ⁉️今見てただろ⁉️びっくりびっくりびっくり、てか毎回思うけど下手くそか‼️って瞬間がちょいちょいちょい♾️笑い泣き笑い泣き

特にお電話してる時とか私のライン見えるからガン見笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最初は視界に入れないチャレンジに躍起でしたが、段々こっちも作業しながらでも視界に入って来てしんどいやろね…わあ大変ガーンガーンという同情と申し訳ない気持ちでいっぱいになって徐々にぽちゃりんのペースにびっくりびっくり

会ったら声かけようとまで思えたので30分以上は混載と格闘していたぽちゃりんガーンガーン

そして食堂で会わなかったから、まあいっかと思っていたらぽちゃりん、時間確認にキターッびっくりびっくりしかも私のラインびっくりびっくりびっくり

私「お疲れ様です。朝、ありがとうございます💦大変でしたね💦」

ぽちゃりん「うん?」

私「混載ずっと引っこ抜いてたじゃないですか〜大変だなと思ってまして💦💦」

ぽちゃりん「あーっ‼️全然‼️ウチが悪かったんで。」

私「えっそうなんですか?びっくりびっくり

ぽちゃりん「…でも…ありがとうございますぅデレデレデレデレ」『えっ心配してくれたの???しかもちょいちょい見てくれてたって事⁉️嬉しいなぁデレデレデレデレ』←何か顔がそう言ってました笑い泣き笑い泣き

私「いやいや爆笑爆笑

いや…だからさ…心配するような文言を言うと嬉しそうに笑わないでよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てか本当にやるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はぁ…今度こそ(何回目だよ)離れる気満々やったのに惚れた方の負けやんなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして最後の最後はぽちゃりん、焼成の社員Nさんとくっちゃべりながらお手手を洗っていて第三者の子にローラーかけて貰っている時にガン見をされ、まあ終始くっちゃべっていて笑顔だったからつられてやっと引き攣らずに笑顔になれました爆笑爆笑

そしていっぱいある掲示を見てるとぽちゃりん、地味に待遇アップしてました爆笑爆笑

良かったねと声かけられればかけますが笑い泣き笑い泣き