あの丘現象が起こる前から観たかったんですが、色々立て込んでいて今日になりました💦💦


覚悟はしてましたが、ずっと号泣してましたえーんえーんえーん


ここからはネタバレになります‼️


百合がすっごく綺麗で百合が群生しているここはどこなんやろか?と思いながらうっとりしてましたラブラブ


ここからはシリアスガン無視の私の心の叫びをご覧下さい笑い泣き笑い泣き


百合ちゃんは何一つ間違ってないし、全然悪くないんですが、私の性格的に居た堪れなくなり、百合ちゃん‼️気持ちは痛い程わかる‼️戦法的に君の言う通り、馬鹿げているさ‼️わかるけど空気を‼️空気を読んでくれ‼️と思ってましたガーンガーン


特に戦時中の話は山程聞いて来たので日本は負けるとか戦争反対とか言ってると非国民と非難され、投獄されて拷問を受けた人が何人も居るという話も聞きましたし、漫画のはだしのゲンでもお父さんが戦争なんて馬鹿らしいと主張していたのでゲン達が周囲から酷い扱いを受けていたのを知ってたから尚更ですガーンガーンガーン


更に言うと与謝野晶子さんが弟さんに向けた「君、死にたもうことなかれ」という句を発表しただけで非難轟轟だったんですびっくりびっくり


板倉さん‼️逃げ出したい気持ちは痛い程わかるけど、加藤さんの痛いとこ突いたらダメぇえええ‼️‼️加藤さんも辛いんだから‼️‼️


ツルさん、千代ちゃん、石丸さんマジ神えーんえーんえーん


石丸さんのキャラに救われるえーんえーん


控えめな千代ちゃんにキュン❤️❤️


ツルさんの優しさに涙が止まらないえーんえーんえーん


百合ちゃんのお母さんの優しさにキュン‼️‼️えーんえーんえーん←ここでも泣けましたえーんえーん


彰さんよ。私ぁお気に入りの場所に百合ちゃん連れて来た時から絶対妹ちゃうやろ‼️妹口実やろ‼️と気づいてましたよ何目線やねん笑い泣き笑い泣き


百合の丘のとことかき氷🍧食べるとこにキュンしましたラブラブ


行かないでって彰さんに抱きついて百合ちゃんがわんわん泣くところや特攻隊の手紙のとこなんてもう涙が止まりませんでしたえーんえーんえーん


戦争断固反対です‼️‼️


前途有望な若い人が死んでいくなんて馬鹿げてます‼️‼️

ぽちゃりんに今なら言えます。

「オメーのせいだバーーカ‼️‼️」と。←絶対言いませんけども笑い泣き笑い泣き

10歳以上年下でも上司様ですし、敬愛しているのでタメ口聞いたことは1回位しかないから初めて煙草あげた時以上に死ぬ程びっくりすると思います笑い泣き笑い泣き


いつもそうですが、映画観ながら大なり小なり自己投影してしまうんです。


皆さんご存知のように自分で自分の首を絞めてることは10も100も承知ですが本当に今物凄く辛くて悲しくてそれでも泣けて来てえーんえーんえーん


戦時中を考えるととても幸せなことなんですけどねえーんえーん{emoji:018_char3.png.えーん}