何もない休みが嬉し過ぎて予約してましたが久留米のメンクリに行き、自転車で皮膚科に行き、買い物に行って、ここぞとばかりに今まで捨てられなかった書類とかを捨てて、おこづかい帳(家計簿程真面目につけてないので笑い泣き笑い泣き)つけて昨日買ったファイルに授業のプリントのファイリングーして整理をしていたら急にあー無理ってなってペースダウン⤵️⤵️

考えてみるとやっと試験が終わって疲れが溜まってて、昨日は仕事休みとはいえ学会に行ったし、そこそこ歩いたし、買い物もしたしそりゃどうかなるわねびっくりびっくりびっくり

少し休んでお風呂に入ったらスッキリして元気が出たので血行が悪かったなとも思いました爆笑爆笑

明日は地味に朝早いので勉強もそこそこに早めに休みますウインクウインク