クラスの女子、Mさん以外とはつかず離れず何か聞いてきたら答えたりと適度な距離をとってます爆笑爆笑

がしかし。

Aさんは自分のオカンから何か言われて自分の都合が悪いとガン無視で主に自分のオカンとうまくいってると無駄に寄ってくるという素晴らしい人でして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

正直言いますとマジでめんどくせぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てかめんどくせぇから永遠にガン無視しとけよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私も人のことは言えませんが気持ちの乱高下が激しくて、愚痴と自分、めっちゃ勉強してる自慢ばっかりで時々何を言ってるのかわけわかめです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

特に怒ってる時は支離滅裂感がパネェびっくりびっくりびっくり

そして好きな人と嫌いな人への対応の差が激しい笑い泣き笑い泣き

大好きな先生にはちゃんと先生つけて勉強や練習を頑張ってますが、大嫌いな先生は呼び捨てでちょっとしたことでイラついて延々友達に愚痴りまくってますびっくりびっくりびっくり

恐らくいや絶対自分の気に入らないことがあったり、ちょっとしたことで誤解したら大好きが大嫌いに変わるでしょう笑い泣き笑い泣き

そして美男美女が大好きです笑い泣き笑い泣き

ただ先生と女子で話してて私がクラスでT君推しだと言うとハーフ対決で白濱亜嵐さんを対抗馬に持ってきてディスるという訳のわからないことをしてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まあ私を口撃したかったんでしょうけど笑い泣き笑い泣き

いやー最初は何もしてないのにショボーンショボーンと物凄くショックでしたが、事情はとてもよくわかりましたし、今は無視してくれてとっても幸せですし、変に気に入られなくて良かったです本当に笑い泣き笑い泣き

既に向こうからはブロックされてますけど、卒業後は会うこともないので卒業と同時にラインブロックします笑い泣き笑い泣き

今試験でオカンにハッパかけられてるそうなガン無視でMさんを横取りしてきてますが宇宙人だと思って、やり過ごしてます笑い泣き笑い泣き

中々修行させられますなぁ笑い泣き笑い泣き