今日から後期試験が始まりました笑い泣き笑い泣き

包帯のテストで私は緊張でガタガタなとこがあって減点されたものの出来てる方だと言って貰えました爆笑爆笑

私とMさんが出るとひとペアは控えてましたが、I君、Sn君ペアが控えてなかったので控え室に戻って「I君、Sn君、先生待ってるよ」と声をかけました爆笑爆笑

前回余裕で再試になったI君が奇跡を起こしましたびっくりびっくりびっくり

50点中、50点満点‼️‼️びっくりびっくりびっくり
良肢位をどれか答えるエクストラ問題もクリアびっくりびっくりびっくり

ただ純粋に喜びを爆発させて走ってジャンプしながら戻ってきた姿はゴリラ🦍みたいでした笑い泣き笑い泣き

余程前回うまくやれなくて悔しかったようですびっくりびっくり

そしてO君、Tn君、A君、F君はこのままだとマジでヤバいからと泣きの一回をして結局どうなったのやら笑い泣き笑い泣き