ぼーっとしている時程、ぽちゃりん遭遇率が上がることを笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前はウチの部署の手前で焼成が作業していたからてか一回あったから(何とも言えない感情ブログ参照)警戒してましたが今日は久々の早朝勤務で最後の最後試験のこと考えたり、全力でぼーーっとしていてあまり周囲を見ずにラインからフラフラっと歩き出したらぽちゃりんが容器の台車を押してるのが見えて慌てて引っ込んで待ってたらめっちゃ笑顔でお疲れ様です爆笑爆笑言ってくれました爆笑爆笑

やだぁ全力でぼーっとしてたから久方ぶりの好反応ですっごく嬉しいけど、恥ずかしい🫣🫣

今日は試験前に嫌な反応されたら萎えるのでぽちゃりんの元気な顔が見れたらそれで良いやと思っていました笑い泣き笑い泣き

朝見かけてもう満足してましたが、作業中にたまに見かけて、休憩の時に昼寝していたら軽快にカレー🍛食べる音がしたから、ぽちゃりん居る???と寝惚けてましたが本当にぽちゃりんが掃除機みたいにカレー食べてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カレーは飲み物ですが本当にぽちゃりんの食べ方は独特です笑い泣き笑い泣き

そんなにぽちゃりんを好きな自覚はありませんが(えーっマジかよびっくりびっくり)食べる音だけで判別するとは笑い泣き笑い泣き

ごちそうさまでしたって必ず言ってる所にキュンとしながら食堂を後にしました爆笑爆笑