スケッチの口頭試問で頭がいっぱいでいつもなら絶対しないのに柔道着、家に忘れて母に持ってきて貰って電車がギリギリで駅から猛ダッシュしたら何とか間に合って😮‍💨😮‍💨

とまあ疲労からのポンコツ発動で動揺し、メンタルガッタガタな上にそれでもスケッチを終わらせな‼️と一生懸命にやってたんです…。

すると急に電子顕微鏡を使ってるんですが、急に見えなくなってガーンガーン

よく見たらコンセントが抜けていて、すぐ側にTn君がいて…

ブチっ

そしてイライラしながらコンセント刺してたらわざとらしく「すいませーん🤪🤪」と言ってきたので…

「すいませんじゃねぇよ‼️‼️💢💢」

とはいえまだキレた内にも入りませんが笑い泣き笑い泣き

すぐに先生にチクったら速攻で「Tn君‼️‼️コンセント引っこ抜くなんて幼稚園児でしょ‼️」
と怒ってくれてそれでも「してませんよ〜🤪🤪」とふざけていたので「幼稚園児と同レベルやろが‼️‼️」と怒鳴りましたムキームキームキー

本音がポロリ笑い泣き笑い泣き

いや、幼稚園児は言ったら聞くので通り越して猿ですよ猿。しかも野猿🐒

いや、猿の方が賢いかもしれない🤔🤔🤔

猿に失礼か笑い泣き笑い泣き笑い泣き←とうとうブチギレて毒舌全開笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一応、形式的に謝ってきましたがまた引っこ抜いてましたムキームキー

だけど猿が何かしたと思うと怒る気が失せてイラッともせずにコンセントを刺して作業を再開しました笑い泣き笑い泣き

今日は動物園思考でこの授業も柔道も五月蝿くてイラッとするけど先週よりイラッとしませんでした笑い泣き笑い泣き

今言ってもわからないから2年になる時にとてもとても怖い学科長にガツンと言って貰うように担任にはお願いしようと思いますムキームキー

大体、顕微鏡で細胞を見ながらスケッチを描いて先生の主観が入るから見たまんま描いても弾かれるし、最初は口頭試問合格しないと次に進めなかったから提出枚数も8枚以上あってそこそこ大変な作業なのに自分の持ち場を離れて作業もせず、友達同士集まって延々と関係のない話で盛り上がって、騒いで、ふざけて、プロレスしたりしてそっちの方がおかしいし、何より真面目にやってる人の作業を妨害するって大罪だと私は思いますムキームキームキー金払え‼️‼️ムキームキー

まあ舐められる私にも問題があるでしょうけど笑い泣き笑い泣き

なのでクラスも変わるし、連帯責任でおバカ軍団とは距離を置こうと思います笑い泣き笑い泣き

こんなところで人間関係に疲労がくるとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き