今日もアイツらはマジで五月蝿かったです笑い泣き笑い泣き

実習も五月蝿かったので担任にヤル気ない奴はつまみ出して良いですよ💢💢って言いました笑い泣き笑い泣き

そして5回位やれば大概100点取れるウェブの問題をやったら早く帰れるというのにおバカ軍団が最後まで残りびっくりびっくりびっくり担任が出来の悪さに呆れ果てて帰って良いよって言ってるのに1番五月蝿いO君がいや‼️やりますと無駄に粘り笑い泣き笑い泣き

私のプランとしてはアイツら無駄に要領だけは良いし、さっさと帰るから静かな教室で1人で楽しくやれると思ったのにとんだ計算外でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして整体に行き、歳の近い先生にアイツらマジ五月蝿いっす笑い泣き笑い泣きと愚痴ると人間だと思わずに人語が話せる猿だと思えば気にならなくなりますよとそして職場の人間は宇宙人👽だと思えば良いと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

言うこと聞かないし、幼稚園児と思ってましたと言うと甘い‼️猿で良いんです‼️と笑い泣き笑い泣き

確かに無駄に五月蝿いし、突然奇声を発するとこからして猿🐒感は否めない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

動物園で鳴き声がしてもさして気にならないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

連絡して1ミリも理解できてなくて、忘れ物をしてもまあいっかと笑い泣き笑い泣き

更には私は学校じゃなくて動物園に勉強しに言ってるんだと。

私は宇宙人の巣に働きに行ってるんだと。

確かに宇宙人👽だと思えば理解できなくても全然オッケーだなと笑い泣き笑い泣き

宇宙人の下りで天人が出てきて銀魂の話になりました笑い泣き笑い泣き

ヅラと銀ちゃんの会話が永遠に噛み合ってないようにこっちが噛み合わせる必要もないと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

因みに先生のオススメは四天王編だそうです爆笑爆笑

私は一国傾城編、吉原炎上編、神楽の家族の話、結野アナ編?陰陽師編、紅桜編とかが好きです爆笑爆笑

ポイントは猿、今日も元気だね😃と思う位が丁度良いそうです笑い泣き笑い泣き

恐らく私はこれ位極端な方が良いのかもしれません笑い泣き笑い泣き{emoji:015_char3.png.笑い泣き}