何なんだよ笑い泣き笑い泣き

いやぁもうここ最近、ぽちゃりん絡みは物凄く辛かったからパート2どころか暫くは居ても逃避する勢いだったんですけど😅😅

ぽちゃりん、変なとこ行動的なんですよねびっくりびっくりびっくり

てか何故にそんなに私の視線や様子に敏感なのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぽちゃりんが居るのが見えたので引き続き、視界に入れないようにして天紙がなくなりそうだったので袋から出した後、空箱を流していると…

私の真後ろから一個だけ空箱を流して、私の視界を独占したぽちゃりんびっくりびっくり

しかし目を合わせないので横顔笑い泣き笑い泣き

休憩2回とも食堂で会わなかったし、まあそんなに会わないだろうと思いましたが。

またもやぽちゃりん、ウチの部署を通りかかり、その際気づくまでガン見して私が気づいてから視線を外すと笑い泣き笑い泣き←下手くそか‼️‼️

だから何なんだよ‼️と思いながらも生地を下ろして、ラインに届け、空箱を回収して出ようとしたらあらっ人が来てるから危ないねと止まっていたら、ぽちゃりんがまた戻ってきていてさすがにペコリしてくれましたびっくりびっくり

まさかまさかのひと絡み笑い泣き笑い泣き

最後はぽちゃりん、とても急いでいましたが、見守って欲しかったのか(急いでるんだよね???)視線を感じたので一応居なくなるまで見送りました笑い泣き笑い泣き

とまあ皆さんの予想通り、ぽちゃりんの力技でいつもの流れですね🤢🤢🤢

もうこれで7回目位ですし、今度こそ、いつになく辛さが勝っていたので告白せずとも想いを断ち切るつもりだったんですけども🤢🤢🤢

サウダージとか歌う気満々だったけど↑な状態だから何だか気持ちが中弛みしましたが、これを放置するとえらいことになるので歌いました笑い泣き笑い泣き

鬼束ちひろさんの眩暈も歌いました爆笑爆笑

私、虜(DIRENGREYのファンの呼び名)だから基本暗い曲やダークな曲、激しい曲が好きなんです笑い泣き笑い泣き

失恋ソング聴くと失恋しやすくなると聞いたからできれば聴かないようにしたいけど…心が求めているから無理よりの無理っす笑い泣き笑い泣き{emoji:015_char3.png.笑い泣き}