物凄く胸が痛くて苦しくて辛いからえーんえーんえーん

いつものように一人相撲して独りよがりのワガママなのは10も100も承知ですえーんえーんえーん

メンがヘラっていて、自分がめちゃくちゃ面倒くさいのはとうの昔に自覚してますし、出来るだけそういう時は人と話さないようにしてるのにえーんえーん

でも何故か物凄く辛くてえーんえーんえーん

だからいっそのこと嫌いになって欲しかったのにえーんえーんえーん

すみませんえーんえーんもちろんぽちゃりんのことですが、先に感情を吐き出します。

今日は学校後に仕事で水曜日はぽちゃりんに会える日ですが、やはり会いたくなくてショボーンショボーン

まあ休みかもしれないし、ぽちゃりん出勤でもそんなに会わないだろうと思って仕事をしてました。

焼成に応援に行って工程表を見るとぽちゃりんの名前がびっくりびっくり

居るんかーい‼️

と思いながら向こうも避けるやろうしそんな会わないだろうと思って今日はガッツリパンニングでラインに入っていたら…ふと視線を感じると空箱を押してるぽちゃりんが居てすぐに横を向いたので特に絡みはなく。

だから、何なんだよ‼️しかも若干拗ねたような表情だったし⁉️

恐らく前回、私の様子がおかしいのは感じてはいて様子見というところでしょうかね。

まあとはいえぽちゃりん、すぐ事務所に上がるやろうと思っていたら、二次加工場に来るしえーんえーん

なのであまり見ないようにして作業が終わりました。

そして時間が余ったので箱出ししようと箱を運んでいたら…

ぽちゃりんイターっびっくりびっくりびっくり何で居るねんえーんえーん
外に出る時二重扉になっていて、外の扉と内の扉の間がありまして。

あ、先に外に出て下さいと止まっていたら扉を開けて入ってと促してくれて。

「あっすみませんえーんえーんありがとうございます💦💦」と引き攣った顔でお礼を言って、しかも扉を開けて待ってくれてえーんえーんえーん

優しくというよりも本人としてはいつも通りでしょうけど、理解できないと思いますが、この時、物凄く胸が痛くて、辛かったんですえーんえーんえーん

そして出来るだけ邪魔にならないところのトラックに箱を入れて、もう一回運べるからと足早に去りました。

留学生と一緒にやってたから尚更その場に居たくなくて。

もういっそのこと避けられたと思って貰っても良いですえーんえーんえーん

本当に辛いえーんえーんえーん

私に避けられてムカついたんじゃないの?
私にイケメン言われて迷惑だったから避けてるんでしょ?

今、鬼束ちひろさんの眩暈をめっちゃ聴いてますえーんえーん
貴方はどこまでも追ってってところが地味に合ってるところがあって苦笑してます笑い泣き笑い泣き

まあもう追ってきてくれないでしょうけどショボーンショボーン