ぽちゃりんのことはもちろん、自分のぽちゃりんに対する気持ちがわからなくなってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぽちゃりんのことは可愛いと思いますし、好きは好きですし、何なん⁉️ブログ等参照的なことをしてくるとやはり気になりますし、何だかんだでチョコあげる企画もしてるからなんだかんだで好きなんでしょうけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全盛期はとうに過ぎて冷めてはいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

逆にそれで爆走せずに済んでるので悪いことばかりではありませんが笑い泣き笑い泣き

今日は後ろ姿、横顔多めでした笑い泣き笑い泣き
視線に敏感というより、管理職だから後ろに目が付いてる位気が利くから通り過ぎても私が気づいて見たら安心するのかわかりませんが…てか通り過ぎた後にその人に見られてるとかわかりませんけどね???🤔🤔

まあでも後ろ向いてても黒目だけこっちを見てることがあったからさりげにチェックはしてるのか???笑い泣き笑い泣き

てか気づいて欲しくてガン見するだけしてその人の側を通り過ぎたことないからわからないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

必死パート2ブログ参照ですが、視線を感じても向かずに極力視界に入れないようにしたら追いかけてきたのでびっくりびっくり

気づいたらその方を見るようにはしてたので追いかけてこなかったからあれで良かったんでしょうけど笑い泣き笑い泣き

だから何なんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

直絡みはしたくないけど、こっちに気づいてくれって本当にどんな感情⁉️びっくりびっくりびっくり

何気にぽちゃりんと休憩は一緒でした爆笑爆笑
とはいえ絡みはなく、いつも髪はツーブロックで上はそこそこ長さがあってフサフサしてますが、そのフサフサがなくなってましたびっくりびっくりびっくり

なので一時、誰かわかりませんでした笑い泣き笑い泣き

なのでボンバヘッドしない仕様笑い泣き笑い泣き

まあ髪切った?って言わせてくれないでしょうけど笑い泣き笑い泣き