まさかパート2を書くことになるとは…びっくりびっくりびっくり

ええ。ぽちゃりんがまたスーパープレイ(???)を見せてくれました笑い泣き笑い泣き

1回目の休憩にて食堂の喫煙所にぽちゃりん発見するも秒でアウトオブ眼中笑い泣き笑い泣き

とにかく視界に入れないようにしてやり過ごす笑い泣き笑い泣き

休憩終わって手洗い場に行くとぽちゃりんがローラーをかけてましたが、すぐにその場を去ったのでこれ幸いに再びぽちゃりんを極力視界に入れないようにしてローラーをかけて、かけ終わったらぽちゃりんまだ居たびっくりびっくり

平素ならすれ違いえーんえーんと思う処ですが、避けられてるなら丁度良くね?と特に気にせず。

そしてその瞬間は2回目の休憩の時にやってきましたびっくりびっくりびっくり

とはいえ前フリはありました笑い泣き笑い泣き
ウチの部署を通る忙しそうにしてるぽちゃりんを見かけましたが、特に気にせず休憩へ笑い泣き笑い泣き


工場から上がって手洗い場にて脱いだ靴を取ろうとしたら…猛ダッシュで上がってきたぽちゃりんが靴を脱ぐため秒でしゃがんだので私の視界いっぱいにぽちゃりんの赤くなって必死な横顔がびっくりびっくりびっくり

まさかぽちゃりんがと物凄くびっくりしてニコチンレセプターが暴れ回っていることを察知して秒でどいて笑い泣き笑い泣き

私の方が先に…と思った瞬間、これまたダッシュで私を差し置き、欲しいままに私の視界を独占し、先に手洗い場を出るぽちゃりん笑い泣き笑い泣き

だから〜ガン無視する癖にニコチンレセプターが暴れ回ってる時に追いかけて来ないでって笑い泣き笑い泣き笑い泣き←必然的にどくから現行犯で言えませんけども笑い泣き笑い泣き

アイツ、マジ何なんだよびっくりびっくりびっくり
今の何⁉️絡みたくないけど、視界は独占したいってか?笑い泣き笑い泣き
いやいや昨日もやれよ‼️‼️
本当に若ぇ男の考えることはわけわかめ笑い泣き笑い泣き

と色んな思考が頭をぐるぐるしながら食堂に行き、お茶を入れてると喫煙所にてニコチン補給をしているぽちゃりん発見💡

がしかし。先程の行動が本当にわけわかめ過ぎるし、ガン無視には違いなかったのでよし‼️たまにはどこにいるかわからないようなところの席にしよう‼️と丁度空いてた席で休憩しました爆笑爆笑

そして休憩終わるとぽちゃりんが頭巾を被ってましたが、絡みたい訳でもない笑い泣き笑い泣きので距離的に手洗い場に秒で行くやろなとさして気にせずにタイムカード押してたらまさかのUターンびっくりびっくり

ぽちゃりん「お疲れ様ですっ」

私「(そこでUターンかい⁉️)お疲れ様です😅😅」

ここぞとばかりにドヤ顔で挨拶をしてくれましたが内心私のガッチャガチャのメンタルどうしてくれるんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マジ何なんだよ笑い泣き笑い泣きと笑いを必死に堪えながら手洗い場に行くとぽちゃりんローラーかけてイタびっくりびっくり

さあとくと俺を見てくれ‼️と言わんばかりのオーラを発するぽちゃりんを横目にローラーをかけるという異様な光景笑い泣き笑い泣き

お手手を洗うぽちゃりんにたまに鏡越しに視線を送ってやり、放送で呼び出されたら『ぽちゃりん管理職、今お手手を洗ってまーす』とアテレコしながら本当にどうするんやろ?と思いながらぽちゃりんを見て笑い泣き笑い泣き←因みに現場に入るばっかりだからなのかシカトしたまま笑い泣き笑い泣き

手洗いが終わると第三者の人にローラーをかけて貰いますがその時に両手を広げてかけて貰いますが、ぽちゃりんのその待ってる姿が地味に可愛くてラブラブ

ぶっちゃけそれで終わりでよかったんですが、ウチの部署を通りかかったのでペコリすると嬉しそうにペコリ返し、上がる時に丁度ぽちゃりん上がってきてお疲れ様です爆笑爆笑しましたびっくりびっくりびっくり

本当に若い男の考えることがマジでわからん今日この頃ですびっくりびっくりびっくり