ウチの工場の新入社員は高卒ルーキーが殆どなので毎年、新成人になる社員さんの名前と写真と抱負が掲示されます爆笑爆笑

何気なく見ると過去に絡みがあった子4人が新成人‼️‼️

ごくごくたまーーに喋る焼成の子、包装の女の子2人と何とフランスパンの可愛子ちゃん‼️‼️

20歳超えてると思ってたびっくりびっくりびっくり

因みに今日包装の女の子1人以外全員に新成人おめでとう言えました爆笑爆笑

そしてフランスパンの可愛子ちゃんの抱負を読んでずーーーっと気になっていたことが‼️‼️

「推し活を極める」とびっくりびっくり

私もDieさんを推して21年目に突入しましたのでラブラブ何だか親近感を覚えてあの子の推しがめっちゃ気になってました爆笑爆笑

ぶっちゃけここ数日👆が気になって、ぽちゃりんのことは避けられるし、半ばどうでも良くなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして上がる頃に可愛子ちゃん、近場に居て思わず「居た〜‼️成人おめでとう‼️20超えてると思ってた‼️」と声をかけて念願の…「推しって誰?」と聞くと

可愛子ちゃん「推しと言うか…2次元と言いますか…」

私「アニメ的な?」

可愛子ちゃん「そんなもんです。そんなことばかりして良いのかと…」

私「好きなことがあるっていいことだよ‼️私も20年推してるバンドがいてさ〜親近感湧いてね爆笑爆笑応援してます爆笑爆笑

可愛子ちゃん「ありがとうございます爆笑爆笑

アイドルかアニメと思ってましたが…2次元も色々あるからなぁ🤔🤔

とりあえず、スッキリしたし、新成人おめでとう言いたかったから言えて良かったです爆笑爆笑

因みに今日はぽちゃりんに声かけたら振り向いて貰えんことはない距離で会えましたが挨拶するだけなのに呼び止めるのもなと思って声かけられなくて😅😅まあ最近視線はともかく避けられてるし、いいや爆笑爆笑元気な顔を見れて、放送の声を堪能しました😅😅