皆さん聞いて下さい‼️‼️

遅刻魔で授業態度が最悪なI君が何と学校が始まった昨日と今日早めに学校に来てました‼️‼️びっくりびっくり

今日はI君が来た瞬間、『どうしたの???変なもん食った???』と思わずガン見してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして1限の授業は起きてて、Y先生は好きだからでしょうけど質問もしてましたびっくりびっくりびっくり

どうしたんだ⁉️どんな心境の変化があったのか⁉️別人28号や‼️‼️びっくりびっくりびっくり

がしかし。

I君は期待を裏切らない男です笑い泣き笑い泣き

2限目はくっちゃべりーのからのおねんね笑い泣き笑い泣き

3限目は担任の授業で私の予想通り冬休みの宿題を全くやってませんでした‼️‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてふと彼を見ると安定のおねんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

誰がI君に何を言ったのか、後がないからと焦るタイプじゃありませんが、はたまた自発的な行動なのかわかりかねますが遅刻しなくなったのは良しとしましょう爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}